

少し早いけど

来年もよろしくおねがします~
ハラム遊びに行くたびにPOT代がヤバイこのごろ
最初は2kそして耐えれなくなってくると3kにそれでもきつくなると4kに
と少しずつPOTをあげてる俺、そんなことしてるからほとんどログインしないのに
POT代で破産しそうになってるんだけど!お金に余裕で切るまであんまり遊びに行かないことにします!

続きを読む »


ブログにプレイヤーをつけてみた

最近まっるきり何もやる気が起きなくなってきたこのごろ
そしてログインする時間もすくなくなってきて、仕事のせいもあるんだけど遊ぶより寝ること優先の生活に移行し始めたこのごろ・・・・

なんとなくミクプレイヤー追加してみた。聞いて洗脳されてください。

そのじゃまたそのうちにでも。

次回のエラン遠征 

今週ちょと仕事などの用事でエラン予定しておりましたが、中止とさせてもらいます。
他に、主催してくれる方いらしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

エラン遠征何回目か忘れたのでR1エラン遠征と数えなおs(ry

まぁ昨日12/16エラン遠征行ったわけですが、
まったく俺の誕生日だというのにドロップが悲惨なことに!俺の誕生日だからドロップg
まぁ唯一ブリンク2匹めからBホラアケロンs7が!オークで141mでおちましたとさ。
そのほかめぼしいものとしては スマートインテンスホラボウs6でしょうか緩和なしでしたがまぁそこそこですかねぇ~
オーク終了で一人当たり4165k+34G 防具もsすくなく。他種族装備ばかりの日でしたねぇ・・
今日は支援もあり参加が42名だったんで、3兄弟の次男に挑戦!
結果しかさんが耐えることはできていたのですが、火力不足で断念><;
いったい何人いればかれるんだこいつは。。

最近年末+サービス業ということもあり、休みが少なくなり始めたこのごろ・・・
仕事いきたくないなぁー(なんか愚痴ぽくなってきてr)

次回の更新はまたいつになるかなぁ~w

続きを読む »

12月13日から16日聖戦のルール

12/13(木)
     朝・昼・夜 ともに三つ巴 キーパー戦は勝利種族vs敗戦種族

12/14(金) 
     朝:三つ巴 キーパー戦は勝利種族vs敗戦種族

     昼:ベラがCCUかACUを落とす、 アク・コラはCU陥落後キーパー破壊
       堀場でのPKが禁止

     夜:アクvsコラの2ヶ国聖戦 核は防衛時のみ使用可能で2発までとなる。

12/15(土)
     朝:三つ巴 キーパー戦は勝利種族vs敗戦種族

     昼:コラがBCUかACUを落とす、 アク・ベラはCU陥落後キーパー破壊
       堀場でのPKが禁止

     夜:アクvsベラの2ヶ国聖戦 核は防衛時のみ使用可能で2発までとなる。

12/16(日)
     朝:三つ巴 キーパー戦は勝利種族vs敗戦種族

     昼:アクがCCUかBCUを落とす、 コラ・ベラはCU陥落後キーパー破壊
       堀場でのPKが禁止

     夜:コラvsベラの2ヶ国聖戦 核は防衛時のみ使用可能で2発までとなる。

14・15・16日の昼聖戦ルールは夜聖戦のときにCUが減った状態で開始されるのを防ぐためのもの及び、夜参加できなための補填となっております。
今週末のルールとなりますので、まぁ覚えておきましょう

直 日曜日(12/16)夜21時45分よりエラン遠征を行おうと思います。
  参加者はコンポ(命中POT)AOD(攻撃UPPOT)CG使う方はACG
  エランスクロールをご用意の上
   21時30分ごろには HQ英雄2F↑へお集まりいただくようおねがいします。
 
by俺が遅刻するかも(ぁ 仕事なるべく速く終わらせるんでよろしくお願いします。

追伸:先週はエラン遠征2回とも中止になりすみませんでした。

なんだろ、なんだろ。

さて、また更新から1ヶ月以上たったわけですが・・・
いつもどおりL鯖の人のブログを巡回していると、リンク張られてることに気づいたこのごろ。
リンクしてるつもり無かったから、見に来る人なんていないと思っていただけにちょとびっくりしております。
まぁリンクしてくれるのは全然かまわないんだけどねーw
更新の催促がくるほど、面白いこと書くこともないんですけどねー

まぁ最近の近況報告でも、
時雨蓮華 lv48 ストライカー→ファントムシャドウ
クラスリファインその後まったく活動なくなりました。 見かけたらきっとレアですよ!

現在メインは、バルディッシュR lv48 マーセナリー 
蓮華が使ってた武器売り払って防具強化にあてたプチ硬いマセでございます。
エレメが1個もないからちょと微妙なんだけどねーorz

聖戦ではHPUPアクセリング25%2個とマフに15%2個つけてHP27k
まぁ痛い攻撃一杯飛んでくるとすぐなくなるんですけどねー<HP
狩では防御10%耳*2と攻撃アクセ8%と10%をつけてるくらいですねぇ。
んでまぁ現在のステ 盾もってクラススキルのメガシールドあと勝利バフ+5%ついたステ↓
ステータス

んで次が防具と武器↓
武器防具

並び方おかしいのは気にしないでくれ・・・
まぁいくら恩恵刺さってても防御ゲージなくなると、もうだめぽなんだけどねー・・・・
族長防具がうらやましいですorz
あとは、最近防御隊などやってるんでもう少しだけかたいかんじかなー。
と近況報告終了
あとは、お金こつこつ貯めてエレメかうしかないかなー。。。
エレメもっと値段下がれー。
まぁ、またgdgd日記更新すると思うんでよろしk

追伸:
ギルチャが毎日カオスです。
